※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている時間についてです。朝寝1時間半昼寝30分(出かけてることが多い…

寝ている時間についてです。

朝寝1時間半
昼寝30分(出かけてることが多いので抱っこ紐)
夕寝2時間又はそれ以上

です。夜もちゃんと寝てます。

もう10ヶ月なのにこんなに
寝てていいのでしょうか😂

前まで昼寝を2時間弱で夕寝が30分だったのですが、
昼間は出かけることが多く抱っこ紐だと
30分しか寝ないので色々リズムが変わり、
今のようになりました🥹

同じような方やアドバイスがあれば、
教えてください。。。

こんなに寝てていいのか、
いつ昼寝の回数は減るのか
などなど心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も来月一歳になりますが、3回昼寝してて全部1時間半から2時間くらいしてます!
夜も夜通し寝てて21時から8時くらいまで爆睡です。
起きてる時は全力遊びしてて機嫌もいいですしご飯食べて2時間ちょっとでスイッチ切れて疲れて寝るという感じです。まだ寝たいだけ寝かせていいのではないですか〜?

はじめてのママリ🔰

夜寝ててスケジュール的に問題なければいいと思います🤔
夜寝るのが遅いようだったら、夕寝を早めに起こして早く寝かせるのもありだと思います!

娘はお昼寝は計2~3時間ですが、夜間とあわせたトータルは12時間くらいです!