※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月でRSにかかりました。上の子からうつったのだと思いますが、咳反射…

2ヶ月でRSにかかりました。
上の子からうつったのだと思いますが、咳反射でなのか嘔吐してしまいます。
もともとしっかり飲む子で吐くことは無いので、ミルクの量が足りてるか不安です。
飲ませようとしても全然吸ってくれずかなり残してしまいます。
熱も今38.9℃まであがり、心無しか元気なくぐったりしているように思います。
シロップの咳止めと痰切り貰いましたが、このまま様子みて大丈夫でしょうか?
熱が出てるのに手足が冷たいのは大丈夫ですか?
こんな症状が出たら危険などありますか?

コメント

ちる

お疲れさまです!RSではないですが、同じ時期にコロナに感染しました💦手足が冷たいのは、熱がまだ上がりきってないのかもです💦ミルクもあまり飲んでくれないのが続くようであれば、病院かかられたほうが良いかと思います。判断に迷われたら♯8000で相談されるこおもおすすめします👍お大事になさってください。