※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子どもの人数について。元々3人の予定だったのでもう終わりにしようと思…

子どもの人数について。

元々3人の予定だったのでもう終わりにしようと思っていたんですが、どうしても男の子が育てたくて諦められません。

3回とも産み分けとかせず自然に任せていて、もし次があっても自然に任せるので男の子が来てくれるとは限りませんが、可能性があるならもう1人欲しいなと思っています。

1番下の子と5歳はあけたいなと思っているのでまだ先の話なんですが、同じような方がいれば4人目妊活に踏み切った理由を教えて欲しいです。

コメント

りえ

一番下の子が落ち着いて来たらまた赤ちゃん抱っこしたいなぁ〜って思ったからですね
旦那の歳が大分高齢なのでこの子でラストの予定です!