※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

28週の妊婦です。性別がはっきりせず、ベビーグッズを集めたいです。突起物がなくても男の子かもしれません。

性別分かる方いますか?(再投稿です)
現在28週の妊婦です🤰
1ヶ月前の検診で女の子ぽいと言われて昨日の検診ではタマタマぽいから男の子かもと言われました!
実際突起物は見えておらずタマタマだけの判断ですが、以前見えてたお股が大きくなってるとの事でタマタマかもという説明でした!

1ヶ月前の写真は女の子の木の葉マークに見えていたのですが、2枚目は突起物がなくてもタマタマと確定でしょうか?

そろそろベビーグッズを集めたいので性別がはっきりしてほしいなぁと思い投稿させて頂きました😌

コメント

マロン

男の子ではない気がします🤔男の子やったらもうそのくらいだとはっきりうつってそうですよね😊

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

本当ですか😳
    男の子4人もいる先輩ママさんに言っていただけるのは心強いです!ただひっかかるのがお股は確かに大きくなってるからタマタマぽいと言われたら、、、
    そうなのかなぁと思ったり、、

裏から見ても男の子ははっきり写るものなのですか?😳😳

• 23時間前
  • マロン

マロン

4人いますがもう🐘さんあります!って素人目にもわかりました🤣
    女の子って中々確定もらいにくいですよね…
    真ん中が女の子でしたが割れ目あるし女の子って言われてもはえてきたりしないですか?ってこっちが言ってました🤣
    私的にはタマタマぽくみえますがほんのり木の葉マークもあるように見えます🥹
    次回そわそわしちゃいますね💦

• 23時間前
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そうなんですね😳
    突起物見えないで男の子と言われたので、すごくあそこが小さい男の子なのかなぁとも考えてしまいました🤣
    男の子が多いご家庭だと、はえてきたらって確かに私も考えちゃいそうです🤣

次回までそわそわしながら待つしかなさそうですね☺️✨

• 23時間前
  • マロン

マロン

うちの三男がわりかしはやめに男の子ってわかりましたがめっちゃちっさいですよ🤣1歳の下の子よりちょんってしてますがしっかりうつってました🍀*゜
    28週だと次は2週間後ですかね?☺️
    もし早く用意したいとかだと次の子も考えてるのでしたら女の子より黄色とかどちらでも使えるのを1人目用意しました😊
    4人男の子でしたが🤣産まれてからでも男の子でも女の子でもお出かけできる時くらいまではどちらでも合いそうな服だと無難だと思います♡

• 23時間前
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そうなんですね🤣🤣👏🏻
    そんなに小さくても映るなら、、、🙄🙄🙄笑

そうですね!2週間後になります!
    マロンさんの言うとおり、病院で確定もらうまで待ってたら正直いつになるか分からないので、どちらでも似合いそうな洋服など用意しとこうと思いました☺️✨

• 22時間前
  • マロン

マロン

笑うんですがそうなんです🥹なのでちいちゃくてもうつるので安心して下さい笑

産まれるまで曖昧とかもありますもんね😅洋服選んだりするのすっごい楽しいですよね((o(。>ω<。)o))💗
    お腹大きくなってきたら準備とか水通しもしんどいですしね😅

• 22時間前
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ちいちゃくても映るとなると尚更やっぱり女の子な気がしてきちゃいました🤣🤣

そうですね💕次の診察が待ち遠しいです☺️✨

• 20時間前