※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
お仕事

無資格で、パートされてる方何時~何時勤務でいくらくらい稼いでますか?…

無資格で、パートされてる方
何時~何時勤務でいくらくらい稼いでますか?
職種?仕事内容も教えてもらえると嬉しいです!
(言いたくなかったら扶養内or扶養外だけでも教えて下さい🙏)転職考えていて、参考にしたいです。

コメント

みや

産休前の内容になりますが
ラーメン屋、9:00~15:00
15万くらい、社会保険です!

• el

el

ご回答ありがとうございます🎀
    一緒です!私は扶養内パートですが🤗✨️また落ち着いたら戻られるんですかー??
    9:00-15:00で社会保険いいですね🙄平日のみですか??

• 1時間前
  • みや

みや

4月保育園入園できたら戻ります😊
    月〜土で働いてました!平日1日だけ休みもらってます!
    元々フルタイムの社員だったのでそのまま時短社員って感じになりました😌

• 1時間前
  • el

el

時給めっちゃいいんですね👀
    計算したら、私じゃそんないかなかったです笑笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今は9-17時で食品工場にいて10万くらいです、早く終わると早く上がれます
引越しで転職したのですが前職は縫製工場で8-17時で10万でした(最低賃金低すぎた)

• el

el

ご回答ありがとうございます🎀工場系ってスピード求められますよね😣😖凄いです👏
    扶養外れてるってことですよね?!🙄

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外れてます!!家にいるとダラダラしちゃって動けないんですよね🤣🤣なら忙しなくした方がいいと思って

私は接客とかそういう系の方が向いてないのでルーティンワークにひとり作業が私には天職です🤣

• 1時間前
  • el

el

私も、ダラダラしちゃうんですよ~。今扶養内ですが、9-14か11-15で、週3-4で
    何も無い日ダラダラしちゃって。時間の使い方下手なんですよね。追われてる方が動けてて😓😓

羨ましいです。
    逆に私は接客業が天職だと思ってますが、安定した職種に付きたいので、事務とか工場系に転職するか悩んでます💭💭

• 1時間前
aa

事務職
8:30〜17:00
手取りが18〜20万

すごくゆるいです😂
早く帰っても変わらずでつけていいよ〜って言われます(笑)

• el

el

めちゃ羨ましいです😓
    手取り18-20めちゃいいですね!✨️無資格から始めました??🙄

• 54分前
  • aa

aa

無資格です〜🤣
    タイピングしかできません(笑)メールさえも危うい(笑)

• 24分前
  • el

el

え~~めちゃいいとこ見つけましたね🥲❤️羨ましい私もタイピングは得意なんですが
    じっとしてるのが得意じゃなくて←
    不安ですが事務も検討してます🧐

• 19分前