※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠7か月です。幼稚園の運動会で親子競走(おんぶして走る)があるので…

妊娠7か月です。

幼稚園の運動会で親子競走(おんぶして走る)があるのですが、夫がずっとやりたくないと言っています。でも何とか出てもらえることになり安心していたのですが、運動会前日の今日、肘が痛いから親子競走出られないわって言ってきました。

こういう夫どうしたらいいですか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

ぶん殴って良いと思います。
湿布貼ってでも出てもらいます

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    本っ当にぶん殴ってやりたいです👊

• 2時間前
June🌷

じゃぁ今から病院行ってきて、先生に子どもおんぶして大丈夫か一緒に聞きに行こって言います😂

• ママリ

ママリ

骨折したとかならわかりますけど、昨日もゴルフの打ちっぱなし行ってました😑
    ただ親子競走出たくない言い訳にしか聞こえないですよね😡

• 1時間前
  • June🌷

June🌷

ほんとに言い訳にしか聞こえないし、ゴルフで肘痛くなって親子競技出られないとか、は?ですね
    自業自得だしヘタレかよ!って
    私言っちゃいます😂

昨日ゴルフやってきたんだから、親子競技くらい一瞬なんだから頑張って?って強制参加させたます

どうしても出たくないなら、やっぱ病院行ってドクターストップが出たら諦めますね🤔

下のママリさんが仰るように、プライドが高いなら、周りの人たちにあの旦那さん妊婦をおんぶ+走らす競技に出させてんのかよ、って絶対思われるよ?
    って言います😇

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私の気持ち代弁してもらってめっちゃスカッとします🤣笑
    でも本当に怒りしかないので、今日帰ってきたらJune🌷さんのお言葉そっくりそのまま言ってやります😑

• 1時間前
ハナ

なんでやりたくないんですかね😂?
肘が痛いから出られないとかしょうもなさすぎて(笑)

• ママリ

ママリ

本当に子どもか!って思いますよね😑
    プライドが無駄に高いので、どんくさいところ見られたくないんだと思います😩みんな自分の子見てて、うちの夫のことなんて誰も見てないですよね😇

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

え?ほんなら私がおんぶして出ろってこと?妊婦に走らせてるやばい旦那って全員に思われるけどいい?いいんやったら走るけど???

って、私なら言います🫠
人前で走るのが恥ずかしいんですかね?プライド高め?
別にやばい旦那って思われてもいいよって言い返してきたらブチギレですね😇🖕🏻🖕🏻🖕🏻

子供が「パパ一緒に走ろ😆🧡」って言ってもダメなんですかね?
しょうもな!むかつきますね!!!😠

ままり

義母に電話してやってもらいましょう