※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でアルミのお弁当箱を使ってるお子さん遠足はアルミのお弁当箱で…

保育園でアルミのお弁当箱を使ってるお子さん
遠足はアルミのお弁当箱ですか?

公立の保育園で普段はアルミのお弁当箱に白米だけ持参です。
遠足は年中からで年1です。

療育も行ってますがアルミのお弁当箱に詰めてて普通のお弁当箱を持ってないです💦

来週遠足でお弁当持参なのですがアルミのお弁当箱でもいいですかね?
みんなは普通のお弁当箱なんですかね?

年1のためにお弁当箱を買うか悩んでます💦

コメント

ママリ

うちの保育園は何故かアルミのお弁当箱をおすすめしてて、上の子の時も、今、年中の下の子もどちらもずっとアルミのお弁当箱でした😆遠足も同じです😊