※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日大腸内視鏡検査を受ける予定なのですが、今日便が出ないと良くない…

明日大腸内視鏡検査を受ける予定なのですが、今日便が出ないと良くないでしょうか?
ここ4日間は毎日出ていたのですが…。

コメント

姉妹mama

あたしも、受けたことありますが、前日か当日に下剤飲まされませんか❓

出すもの出して、腸の中を綺麗にしてからでないと、出来ないと思いますよ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜に腸が動きやすくなる薬?を飲んで、明日の朝から下剤飲みます。

• 1時間前
  • 姉妹mama

姉妹mama

明日、時間をかけて下剤飲んで、汚い話ですが、トイレとお友達位の回数💩だして、最終的にほぼ色も水っぽくなるまで出しますよ😂

なので、今日💩出なくても、明日の下剤で嫌という程出しますよ👍

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の下剤は覚悟しないとですね💦
    今日出さないと夜飲む下剤でお腹痛くなったりするのか(溜まってるから)と不安でした。

• 1時間前
  • 姉妹mama

姉妹mama

あたしは、かなりの便秘体質で💦
    検査したのも、もう数年前なのでうる覚えで…
    前日の夜に、便を出しやすくする薬飲んだかは覚えてないですが😅

当日飲んだ下剤は、2L位を数分感覚で飲まされてて😂
    でも、当日の下剤飲んでても、お腹痛くなるとか無かったですよ✨️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も便秘体質で今週ひやひやでした…。当日の下剤が怖すぎます…まずいとか吐き気するとか…。頑張らないと…

• 1時間前
  • 姉妹mama

姉妹mama

下剤=お腹痛くなる気がして怖いですよね🥲💦

あたしが、飲んだ下剤は少し不味くしたポカリ?みたいな味で、美味しくは無かったですが、なんとか飲めました😊

あたしは、麻酔なしだったので、下剤飲み終わって、大腸の検査で入れられるのが痛かったです🤣
    炎症もあったので、特に💦

検査大変ですけど、頑張ってください😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今日の夜から薬飲みますから大丈夫、いやでもでます