※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんならどれが良いと思いますか?ご意見を聞かせて頂きたいです🙏ダイ…

皆さんならどれが良いと思いますか?
ご意見を聞かせて頂きたいです🙏

ダイエット用にステッパーの購入を検討しております。調べてみたら、ちょうどコラボモデルが出ていたので、どれにするか迷ってしまいました💦
↓の画像のものですと、皆さんならどれが良いと思いますか?コメントか「いいね」で教えて頂けたら助かります🙏

❶フローラルピンク
❷ボタニカルグリーン
❸チェスナット
❹ホワイトチーク
❺ナチュラル×マットブラック
❻ホワイトアッシュ×マットブラック

🥹逆に↑以外でオススメのステッパーがあれば、是非教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

❶フローラルピンク推し!

はじめてのママリ🔰

❷ボタニカルグリーン推し!

はじめてのママリ🔰

❸チェスナット推し!

はじめてのママリ🔰

❹ホワイトチーク推し!

はじめてのママリ🔰

❺ナチュラル×マットブラック推し!

はじめてのママリ🔰

❻ホワイトアッシュ×マットブラック推し!