※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

私は子供がいない子なし夫婦なのですが、友達にはまだ1歳の子供がいて一…

私は子供がいない子なし夫婦なのですが、友達にはまだ1歳の子供がいて一緒にお出かけしたいのですが、車のチャイルドシートが私には持ってません…
車に付け替えるのも手間だろうしだけどその子は運転苦手で私が運転してあげたいのですがその場合レンタルなどしてる所あるのでしょうか?
友達の車から私の車に付け替えた方がいいでしょうか…

コメント

きなこ

カーシェアとかならチャイルドシート付きありますよ!でも付け替えるのもそんなに手間じゃないと思うので付け替える方がお金かからないと思います😆

ママリ

お友達に付け替えてもらうのが一番スムーズかな?と思いました😊
レンタルも費用かかりますし、車だしてもらうんだから私が友人の立場ならですが…自分のチャイルドシート付け替えくらいは無理なくできますよ😊逆にレンタルしてもらうと申し訳なさすぎて気を遣ってしまいます🥹

• とと

とと

ありがとうございます!
    付け替えるの面倒だとは思いますが友達の物を付け替えてお出かけしようと思います!

• 2時間前