※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母に私の下着外に干された😭しかも私の下着外から丸見えの位置に干され…

義母に私の下着外に干された😭
しかも私の下着外から丸見えの位置に干されてた…。

病院があったので子供の面倒をお願いしていたら洗濯干してくれてたことに気づかず朝まで外に干しっぱなしでした🙂‍↕️
防犯的にも危なすぎるしもっと気をつけて欲しい💦
田舎じゃないんだししかも賃貸の1階…怖すぎる〜


※義母に洗濯干される方が嫌だ的なコメントはなしでお願いします。逆にそこは私気にしてないので🙌

コメント

ママリ

下着は気を遣ってほしいですね💦

一人暮らしの時に私も下着盗まれたことあります🥲

結婚して今も賃貸1階で。
1階とはいえ階段を数段登るので普通の1階よりは高いのですが。

私と子どもの下着はどんなに天気良くても室内干ししています。

夫のですら丸見えはな、と思って見えない位置に干してます

はじめてのママリ🔰

今物騒ですからね、気が利かない義母ならきちんと言っといたほうがいいですね。