※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がいます。産まれた瞬間から夫にソックリです。1歳の頃の写真を…

1歳の娘がいます。産まれた瞬間から夫にソックリです。
1歳の頃の写真を見せてもらいましたが、同一人物かな?と思いました🤣
夫は、どちらかといえばブチャイク。一重でタレ目、大きな鼻、たらこ唇、くるくる天パ…全部似ました!
あれ?娘もブチャイク!?夫と同じ顔に育ってしまったらどうしようってたまに思ってしまいます。
(笑った顔、仕草、存在自体すごくすごく可愛いです。もちろん顔が全てではないです。)

新生児の頃はパパ似でも動き始めるようになると、シュッとしてママ似になるよーって聞いたことあり、期待はしてますが私に似る気配はないです🥲
もう少し私に似てくれたらなあ…と思ってしまいます。

わたしはこうだったよ!とか、何かご意見がありましたら、コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

りりり

うちの子は生まれた時私そっくりで!うちは逆にパパが二重でハーフで可愛らしい顔してるので、生まれた時奥二重の私のまんまで、おおー日本人顔受け継いだか!
って感じでした!
今3歳ですがmixされててどっちに?だろう?って感じです!

はじめてのママリ🔰

うちはかわります!
赤ちゃんの時は旦那に似てると言われてたのに
自分でもあ、昔の私に似てるって思う時期や表情もでてきて
あ、この時は旦那似だなぁとか色々です!

くるくる天パかわいいですね😍