※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにー
子育て・グッズ

旦那が寝ている間に足を動かし、たたき落とすような動作がありました。てんかんの症状に似て心配です。眠りが浅かったのでしょうか?

眠りながら足を上げ下げしていたようでふ…バン、バンとたたき落とすような感じみたいです。(私は別室で寝ていたので旦那談です。)眠りが浅かったのでしょうか?調べたらてんかんの症状に似ていて心配です…

コメント

あ ー こ

うちもやってましたよ〜
夜中、どすどすうるさくて、足をさすったりして落ち着いてくれ〜😱ってやってました。
てんかんの症状に似てるのですね、知りませんでした(;^_^A
あまり気にしてなかったからか、ハッキリいつからか分からないけど、5ヶ月になる頃にはやらなくなってたと思いますよ!
時が経てばやらなくなると思います、他にもてんかんの症状が出てきたら検査した方がいいと思います(^^)

ウチもしてます!
気にしたことなかったです😅
知りませんでした💦💦

タルト

息子もしてました。どすどすバタバタ夜中に起こされたこと眠れなかったことも何度も…
てんかんは初めて聞きました
寝返りうてるころに5ヶ月はいっておさまりました。
寝返りの練習だったのかな?動きたいのかな?って思ってました。

まろにー

まとめて返信失礼します󾭛
みなさんのお子様もされてるのですね!気にしないようにします!朝早くから有難うございました(T_T)ほっとしました(^-^)󾭛