※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
サプリ・健康

小さいお子さんがいて、パーソナルジムやパーソナルピラティス通ってる…

小さいお子さんがいて、パーソナルジムやパーソナルピラティス通ってる方いらっしゃいますか?
それか普通のジムに通っている方にお聞きしたいです。

行きたいんですが、何時頃、その間お子さんは誰がみているのか、お金はご自身のお金から出していますか?

子どもが大きくなるまでは自宅トレーニングのがいいんですかね🥲

コメント

sanasna

ヨガ通ってるんですが、夫が仕事終わってから行ってます。なので、夜の8時とか9時とかです。子供は夫にお風呂入れてもらって寝かしつけといてもらってます。あと、夫の休みの日とかに子供を見てもらってヨガ行ってます。

• いろ

いろ

夜に行かれてるんですね!
    寝かしつけまでしてもらえると助かりますね☺️
    週に何回くらい通われていますか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今は行ってないですがパーソナルとピラティス行ってました🙆‍♀️
私はどちらの両親も遠方なので基本土日で旦那が見てました!
お金は旦那が出してます!
おっぱいが張ったりしなくて、子どもを見てくれる人がいるなら自宅トレーニングにこだわる必要はないと思います🤔

• いろ

いろ

パーソナル気になっているんですが、問題なく通えてましたか?
    小さな子どもがいるのにそこまでする必要があるのか?と家族に言われていて…
    行かれている方が他にもいらっしゃると知れて嬉しいです☺️
    週に何回くらい通われていましたか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ジム通ってます。
6歳と1歳9ヶ月がいて、下の子自宅保育です。

平日は夫0時までいないので、
下の子が一時預かり週1.2回行くのでその時に。
あとは余力があれば土曜の夜に。
週2は行くようにしてますが、子供の体調不良や幼稚園行事で全然行けないことよくあります笑
宅トレは私はジム行かないと運動できない人間なので続きません。

パーソナルは時間の約束が難しいので普通のジムです。
かれこれ10年ジム通ってますが、コンスタントに続けるには自宅からの距離が最優先。
月1万ほど、専業主婦なのでお金は家計からです。

• いろ

いろ

私も自宅だと続かなくて💦
    確かに時間の約束は難しいですよね🤔

上の子は保育園に行っていて下の子は自宅保育なんですが、一時預かりという手がありますね!
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前