※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって浮気してるんでしょうか?40代夫婦です。元々多くて2週に1回〜月…

これって浮気してるんでしょうか?
朝から夜系の話ですみません😂えっち中に旦那がいかなくなって怪しんでます🥲

40代夫婦です。

元々多くて2週に1回〜月1ペースでした。
私は性欲あるけど旦那は年齢と共に落ちて来てて旦那曰く1回いくと2.3日分の仕事量レベルで体力的に疲れるんだとか。だから自分がいくのは月1くらいで良くてあとはいかない程度にコントロールして行為やその雰囲気を楽しむくらいで良いんだと。

でもここ3.4ヶ月旦那がいったの見てないんです。
これプラス元々夜中2〜3時まで起きてる人だったのに繁忙期でもないのに0時回る頃には寝てる事が増えて。日によりますがこっちから触ったりしても反応が以前より鈍くなったり。一度気になり出すと止まりません。

ついに携帯も見てしまいましたが特に気になる事もなく余計に気になってます😂

コメント

アマアマ

それだけで浮気をしているかは分からないです💦
怪しいものがないなら今は疑わなくてもいいかなって思っちゃいます😥
不倫や浮気のニュースが流れた時に
ありえないよねーとか言って
反応見てみるとかするといいかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ちょっとそんな感じで反応見てみようと思います🥲流したり隠したりが上手いタイプなのでボロ出るか分かりませんが、様子を見ようと思います😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

我が家の40代夫は歳と共に、仕事内容は変わらないけど疲れが溜まるようになったと、30代は24時まで起きていたのが今は21時半や22時には完全に疲れて寝てしまいます😅
年齢的なものかなと思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同年代の方の意見嬉しいです😭
    年齢によるものだと思いたいです〜!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那が40代です!
1回いくと3日は空けなきゃムリって言ってます😂
年の差婚で若い頃は知りませんが旦那いわく年々たたないし反応悪くなってるらしいです😅…