※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
子育て・グッズ

寝るときの体温について生後6ヵ月の赤ちゃんです!北海道住みなのですが…

寝るときの体温について

生後6ヵ月の赤ちゃんです!
北海道住みなのですが、夜子供を寝かせるとき
スリーパーなどでどんなに暖かくして寝せても
朝になるとどうしても手足がキンキンに
冷えてしまいます😢
夜私が寝る前に毎日足の裏確認してから寝てる
ので、そのときは暖かいから大丈夫!
これ以上暖かくしたら暑いかなと思って
安心して寝るのですが…😭


みなさん秋冬のこの時期どうしてますか😢?

コメント

ちょこ

手足が冷たくてもお腹〜太ももあたりが温かければ、そんなに気にしてなかったです!

  • ypp

    ypp

    常温?〜ほんのり暖かいかな?
    くらいです😢
    暖めすぎよりはいいですよね😭?

    • 8時間前
  • ちょこ

    ちょこ

    冷たい!って感じなければ大丈夫ですよ😊
    温めすぎよりはいいと思います!

    • 7時間前
  • ypp

    ypp

    よかったです😭
    こんなにしてるのにこれ以上どうしたら!?状態でした😭笑

    • 6時間前