※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

起きてる方いますか?🥺2時過ぎになんか痛いような?で目が覚めて約1時間間…

起きてる方いますか?🥺
2時過ぎになんか痛いような?で目が覚めて
約1時間間隔をはかって過ごしていますが
これはまだ時間がバラバラですよね……???
1人目の陣痛の始まり全く覚えていません‪🙄‬(笑)

コメント

まい

周期なバラバラでも10分以内で張ってるので陣痛かなと。
このあとも寝れなそうなら病院へ連絡が良いと思います!

• りーまま

りーまま

こんな時間にお返事ありがとうございました🙏昨日予定日だったので陣痛の可能性もなくはないですよね……‪🙄‬‪🙄‬ここ数日何度も前駆陣痛に期待し、痛みがおさまってを繰り返していたのでなかなか本陣痛なのか判断出来ずにいます(笑)

• 2時間前
きいろ

バラバラなように見えますが、これが長く続くようなら陣痛ですかね〜?
もうすぐですね(^^)💓
頑張ってください!

• りーまま

りーまま

こんな時間にお返事ありがとうございました☺️予定日を1日過ぎたところです……前駆陣痛ではなく本陣痛だといいのですが😔💦もう少し続くようなら電話してみます!

• 1時間前
˙ ˟ ˙

三人目、こんな感じでバラバラで前駆陣痛だと思っていたら陣痛だったみたいで、産婦人科に着いたら子宮口全開でした😂
痛み続くようなら陣痛かもですね💓
出産頑張ってください!

• りーまま

りーまま

私もここ数日前駆陣痛が続いていて
    気づいたら痛みがおさまり朝を迎えることが多かったので前駆陣痛なのか本陣痛なのか判断出来ずに困っているところです🥺💦💦

• 1時間前
  • ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

私の場合は、前駆陣痛だとおもって普通にいつも通りに過ごしていたら痛みが少し増してきて陣痛じゃない!?って気が付きました🤣
    経産婦さんですし、痛みが増してきたり痛みで寝れない場合は念の為連絡してみてもいいと思います!☺️

• 1時間前
  • りーまま

りーまま

今も全然耐えれるんですが
    確かに測り出した時よりは
    少しだけ痛みが強くなってきた気がします🤔🤔陣痛の始まりもっと分かりやすくしてほしいです……笑

• 1時間前
ママリ

今めっちゃ同じ状態なのでビックリです😳3時半くらいからなんか痛いかも?と思ってカウントしてたら、4時過ぎくらいから耐えられない痛みじゃないのが2〜3分間隔でくるようになってきました🥺39w4d前駆陣痛無かったので、これがなんなのかよく分かってません🥲ただスマホ触れてるから違うのかなぁとか思ってます🥺

ママリ

私も先日出産したのですが、こんな感じでした!前駆陣痛の時よりも痛かったです!でもこんな感じ?とも思って😅間隔もそのくらいでした!1時間様子見て電話して入院でしたよ😊
陣痛でしたかね?✨👶🏻