※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

猫を飼い始めました一緒に寝たがるのですが夜中にゴロゴロ言ったりかま…

猫を飼い始めました
一緒に寝たがるのですが夜中にゴロゴロ言ったりかまってほしくて顔を舐めたり息子が起きてしまったり全く寝れません
息子が起きるのが何より良くないのでごめんね。って部屋の外に出します
朝までずっと部屋の外で寝てて切ないです、、、
夏は私の部屋のドアの前が1番涼しいからかなと思ったのですがエアコンをつけなくなった今も毎日廊下で寝てて心が痛みます
下に寝床あるんですけど😭😭
一緒に寝てあげるべきなのでしょうか。

コメント

ありす

夜寝る時はゲージの中にしまってあげるとか徹底してあげたらいいかなと思います😅

• ママり

ママり

ゲージ嫌うので自由に動ける方がいいかなーと思ってます🥹

• 1時間前
悠

うちは2匹いるんですが、子猫のときからまずは1段のケージで、現在3段の大きなケージで夜寝る時そこに入れてます!
慣れてきたらそこが自分の寝床ってわかってきてて、普通に静かに寝てます笑
やはり猫と一緒に寝ると睡眠の質落ちます😭
猫ちゃんは何歳ですか?