※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰のんたん
子育て・グッズ

ディズニーランドの仮装について、明日実店舗で購入したい。おすすめの店や情報を教えてください。

ディズニーの仮装について、アドバイス下さい!

急遽28日月曜日に、洋服サイズ小2・130cmと、年長・120cmの兄弟を連れてディズニーランドに行くことになりました。

せっかくなので仮装させたいのですが、ネットだともう間に合わなさそうなので実店舗で衣装を明日(もう今日ですが…)買いに行きたいと思っています!

ここで買ったことあるよー!とか、こんなのあったよって情報があれば教えてください✨

明日回ろうと思っているお店は、西松屋、しまむら、バースデイ、イオン、アリオ(イトーヨーカドー)、GAPぐらいしか思いつきません。

些細な情報でも良いのでよろしくお願いします!

コメント

ノエル

西松屋はそのサイズは少ないかなぁと!
ベビちゃんのが多いイメージです!
イオン、birthdayはあると思います!
Amazonなら次の日配送があるので
明日頼めば土日には来ます!

はじめてのママリ🔰

最終手段でBREEZEはどうですか?ディズニーの服売ってます!ただ仮装とまではいかないので、ディズニーのトレーナーとかならオススメです☺️
サイズも結構幅広く扱ってるので…
それかベビードールとかですかね…?