※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会った後に何度もシーンを思い出して不安になる方いますか?気になることがありますが、相手は気にしていない可能性が高いです。

誰かと会ったあとに帰ってから
何回も会った時のシーンを思い出して
失礼なことしてないかとか不安になるんですけど
同じような方いますか?🥲
もうずっと昔からこんな感じで
あとから思い出して気にしちゃうのです。
たぶん相手はなんとも思ってないんですけど
気になってしまって💦

コメント

ママリ

ありますあります毎日寝る前に思い出しては震えます😂
なんならママリでの回答も、もっと他の言い方あったんじゃないかな?って不安になってこっそり回答消したり😂

ママリ

今まさにそれです😭
今日職場の人とご飯食べて、
その時のことをずっとぐるぐる頭の中で繰り返し考えて
不安になってます💦

はじめてのママリ🔰

あります!!今日もありました!!
今日会ったママ友に失礼なこと言ってしまったのでは...?といま反省会してます!笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります😭
あれ言わない方が良かったかも、とか嫌な風に受け取られてないかな?とか更にはあの時の私の笑い方キモかったかも…とか色々考えてモヤモヤします💦