※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

日付変わって今日息子が10歳になった…🥹✨私も母になって10年か…10年前息…

日付変わって今日息子が10歳になった…🥹✨
私も母になって10年か…

10年前息子が生まれて家に帰ってきて一番最初に思ったのが「あれ?もしかしてお風呂って毎日入れるのかな?」だったな🤣
だって飼ってる犬は毎日風呂に入れなかったから…
それくらい人を育てるということをイメージできてなかった笑

あと生後1ヶ月ちょっとの時に初めて夫と息子と3人で出掛けようかってなった時も今までの感覚で午後から準備し始めて出かけられる準備終わったのが15時くらいで、あれ?あと2時間でお風呂の時間じゃね?
もしかしてこれからずっと出掛けても17時には帰宅しないといけないってこと?
って衝撃だったな🤣
だって子供がいない時は17時くらいに出かけて夕飯食べて23時帰宅みたいなのがデフォだったから…笑

今じゃ当たり前にやってることが母親初心者すぎて衝撃の連続だった🥹
そんで全部ママリで質問してた🤣
「子どもと焼肉行けるのはいつからですか」とか笑

10年あっという間すぎて怖い…

これからの10年はもっとあっという間なんだろうな😨
もう気付いたら棺桶じゃん…

やだなぁ歳とりたくないなぁ
でも孫楽しみだなぁ

とりあえず今週末は息子たちの学芸発表会があるからいい席取るのを頑張って、あとは娘の鼻水吸うのと5種類の薬飲ますの頑張って、胃カメラは延期しまくってるからずっとソワソワしたまんまだけどそれも頑張って、
仕事もそろそろフリーランスから正社員になる方向で頑張って。
とにかくいろいろ頑張るよ母ちゃんは。

10年前の自分からは想像できなかった未来だ🥹

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

めっちゃ話し変わるけど今日娘が病院の待合室で太った人の事見ながら「ちょっと大きすぎるねぇ」って言ったの気まずかった