※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん夜中のオムツ替え、ゴミ箱までたどり着くんですか…?私は意識朦…

みなさん夜中のオムツ替え、ゴミ箱までたどり着くんですか…?

私は意識朦朧としてる中その辺にほたってます😪
そして朝回収🗑👋🏻

3年ぶりの赤ちゃんで生後1ヶ月、
いまだゴミ箱にたどり着けたことはないです。

よく寝るタイプの赤ちゃんでもないし
こっちは仮眠のような日々
今宵も授乳にオムツ替えにがんばりますかね…

同士のみなさんがんばりましょ🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと枕元にゴミ箱置いてます笑

1ヶ月のお世話大変ですね。
頑張ってください!

mam

頭の周りにオムツ転がってます🤣🤣
最近は1枚頭元に袋用意して捨てようと心がけてますが、出来ない日も多々🤭

mamari🔰

同じくその辺にポイっと投げて朝回収派です🗑️笑

この前は意識朦朧の中投げた先が旦那の枕元だったらしく、朝起きた時におしっこ臭くて起きたわ!さすがに枕元は勘弁してくれ😂!と怒られました…笑

ままり( Ü ) ♡

わんこ飼ってるので絶対意地でもたどり着くようにしてました😎
放っておくと持ってってしまって遊んでポリマーやばい事になるので(笑)

3児の母

和室から隣のリビングへ…ノールックでポイッです笑
そしたら朝には消えてます🫥わーお。(朝、私より早く起きる夫が捨ててくれてます笑)

なの

夜間はリビングにおりてあげてたのでゴミ箱捨ててましたね🤣
寝室で変えたときはドアの近くにほおり投げてます😆

ポコ太郎👼🏻♂,あか👶🏻♀️💕

私は毎回ゴミ捨ていくの面倒なので、ベット等の近くに配膳パックや、薬局などで貰うジッパー袋にまとめてオムツ入れて捨ててます😂

おさかなりんご

ビニール袋を近くに常備してるのでオムツ変えたらそこに入れて朝まとめて捨ててます!