※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

ディズニー・ディズニーホテルに詳しい方、良かったらアドバイスくださ…

ディズニー・ディズニーホテルに詳しい方、良かったらアドバイスください!


春頃に、60代後半の両親、家族4人(うち乳幼児2人)で旅行に行きたいと思っています。
多分もう二度と両親とは行けないので、親孝行として予算は1泊で100万円くらいまで考えています。(適正な予算が分からないので、マックスで出せる金額を記載しています。)


ディズニーにはもう20年近く行っておらず、もうどこから調べたらいいのかも分からない状態です。


情報がまとまっているサイトや、こうやって調べたら分かるよ!というアドバイスでもありがたいですし、
こういうパッケージを使ったら?などといったアドバイスでも構いません。


どういった情報を出したら有意義なアドバイスがいただけるのかも分からないので、分かりずらかったら申し訳ありません。


お詳しい方、アドバイスいただけると大変助かります!よろしくお願いいたします。

コメント

のん

バケーションパッケージがいいと思います!
ホテルとかショー、アトラクションがセットになってるので値段は高めですがおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

ぎりぎり予算内いけるかですがVIPツアーいけそうですね!
案内人ついてなにもかも待たずに優遇されて良い席確保されるそうですよ。
そこまでしなくてもなら案内人つかず優遇されるものを選択するバケーションパッケージもあります。
インスタのディズニー好きのアカウント参考になりますよ。子連れのおすすめなど色々のってます!

はじめてのままり

やはりバケパがいいかと思います!

YouTubeで調べてみてください!
バケパの予約の仕方からいろいろあります!
めちゃくちゃ参考になりますよ!