※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がタバコを隠れて吸っていて、嘘が続いていることにショックを受けています。結婚前に嘘を絶対につかないように頼んだのに、再び嘘が発覚して泣いています。

夫が隠れてタバコを吸っててショックです
タバコをやめたと嘘をついて吸ってるのはこれで2回目です。
そのほかにも隠れて借金や、地味に嘘つく事が多くて、
結婚前に私のトラウマがあって絶対に嘘はつかないでほしいと言ったのに
また発覚して泣けます
タバコ吸いたいなら吸えばいいのに、なんで嘘つくんだろう

コメント

めろん

うちも同じことがありました。正直に言ったら怒らないって言っても嘘をつき続けました。(証拠は一杯あるのに)
なんだか、虚しくなりますよね。別に犯罪をして隠してるとかでもないのに、何故嘘までつき続けるの?と。
本人はきっとそんなこと忘れてますが、私は一生心に残り続けると思いますし、信用できないです。本当に悲しいけど、そういう人間なんだと割り切ってます。