※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週末静岡の伊豆に旅行行きますが、雨予報です。予定では、沼津深海水…

今週末静岡の伊豆に旅行行きますが、雨予報です。予定では、沼津深海水族館、沼津港でお昼を食べてそのままホテルへ行き、次の日伊豆シャボテン公園と大室山に行く予定でした。シャボテン公園雨予報は難しいですよね、、1才なのでまだ全然歩けなくて、楽しめるいい場所ないですかね🥲誕生日旅行なので、本人が楽しめるところに行きたいです。

コメント

コロン

テディベアミュージアム男の子でも楽しめそうですよ(*^^*)

ママリ

去年子供が産まれる前に週末行きましたが沼津港激混みで昼食べるのも空いてる店探し回って食べました💦駐車場に関しては奇跡的に無料の所停められましたが最初から有料の所停めた方がいいかもです💦深海水族館はほんとに楽しかった記憶です♡
楽しんで下さい☺️
我が家も来月息子の誕生日旅行で天気不安だったので室内で遊べるところやホテル内のプールで遊べるところ選びました🚗³₃