※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angelA🔰
妊娠・出産

永井病院で出産された方へ1人目は市立病院、2人目は永井病院にて出産予…

永井病院で出産された方へ
1人目は市立病院、2人目は永井病院にて出産予定です。
1人目のとき母乳がなかなかでなくて赤ちゃんの体重がみるみる減っていき、産後3日目からミルクと混合になりました。
市立病院では24時間授乳室が空いていて、夜間でも助産師さんが1人はいて、ミルクくださいと言うと作ってくれたり、不安なことを相談すると聞いてくれたりしました。
永井病院では24時間授乳室が空いていないような口コミ?を見て、また母乳が出なくてミルクが欲しい時など、どのように対応してくれるのだろうと、不安になりました。
永井病院で出産された方、永井病院で出産して母乳がなかなか出ずに困った方などにぜひお話をお伺いしたいです。
よろしくお願いしますm

コメント

はじめてのママリ

数年前の記憶ですが…昼間に授乳室で授乳した時に飲んだ量を測ってくれて、それに合わせてミルクの量を指示されたと思います。夜はその時に言われた量を自分で作ってあげていました。キューブのミルクをいくつか貰っているので足りなくなることはなかったです。お湯は給湯室みたいなところまで入れに行きました。夜間授乳の時間に助産師さんか看護師さんが様子を見に来てくれていたような気もします🙆‍♀️