※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今はどこもというか 新しくできてきたような整形外科はリハビリしてく…

今はどこもというか 新しくできてきたような整形外科はリハビリしてくれる専門職の人は付いてないのでしょうか?

私が知る限り、電気で、とさ椅子に座り持ち上げますねとか。

私の実際近くの整形外科は体を使って矯正してもらいとても助かってた記憶あり。

しかし結婚し引っ越してからは、電気と湿布飲み薬みたいな流れです…

テーピングの仕方とか教えてくれるとこは、接骨院ですかね?😭

種子骨炎かと思いますが、園の行事に年長の思い出も作らせたく歩くのですが、インターネットにあるようなテーピングの仕方教えてもらいたかったのに…しない方が良いとか言われたり…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのかかりつけの整形外科は2階に電気系はもちろんのこと、リハビリとかストレッチ等の自宅でできる体操の指導もしてくれますね💡リハビリ担当者だけで10人以上いるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが普通な気がしてましたが、、住んでる地域はそんな感じが、なくて…( ; ; )

• 2時間前