※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が高校生の同級生の女の子と電話していました高校を卒業して10年ぐ…

旦那が高校生の同級生の女の子と電話していました

高校を卒業して10年ぐらい経ちます。
旦那が中良かったカップルが最近旦那の不倫で離婚するそうで
そのことについて相談がしたいと女の子が旦那にラインしてきたそうです。

電話で相談したそうなのですが
相談された日はわたしは実家に帰っていました。

一度家に21時ごろ帰って荷物をとりにいったのですが
そのときはもう電話が終わったとのことで教えてくれました。

そして実家に帰ったのですが
わたしが帰った後40分,30分と2回その子と電話していました。21時ごろの電話は20分ぐらいしていました(勝手に携帯を見てしまいました)

そして旦那はそのライン電話のトークを消していました。
iPhone自体の電話履歴を見たらライン電話で残っていました。

1回目に電話したってことを教えてくれた時点で何もないんだなと思ったのに、なぜトークを消すのでしょうか?そしてわたしが帰った後に電話をまたするってなぜなのでしょうか。

2,3回目の電話は何も聞いてませんし知りませんでした。

既婚者の、それに子供が2人いて。
高校生の時に仲が良かった異性に
わざわざ電話で恋愛相談なんてしますか?
卒業してからは何回かしか会っておらず
2.3年はもう会っていません。

わたしの心が狭いのかもしれませんが
なぜトークを消すのか、あり得ないと思いました。

かと言ってみたことも言えません。

明日実家に帰りたいです。

コメント

ママリ

私なら100%黒いと疑ってしまいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話した日から10日間経っていてその間は1回も電話の履歴はありませんでした!それでも10日経った今、旦那に何も言われず私がみたことで知ったことがすごくショックでした。

• 14分前
はじめてのママリ🔰

わざわざ電話したことを報告してきたなら、浮気とかはないと思います!
うちの旦那も私が不安になるからと、女友達とのLINE非表示にしてましたが、トーク見たら全くやましいことはありませんでした😅
とはいえ消されてるとこちらは不安になりますよね💦
きっと元旦那の事をよく知っていて自分も仲が良いから旦那さんに相談したんでしょうけど、こういう時男に相談する女ってただただキモいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

旦那さんはその気がなかったけどあっちはワンチャン引っかからないかなーと際どいラインが来て、それをスルーしたけど心配させないか、それに乗ってやましいか、で消したんですかね?