※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

。先輩ママさん教えて下さい!。生後2ヶ月の遊びについて生後2ヶ月になる…

★先輩ママさん教えて下さい!★
生後2ヶ月の遊びについて

生後2ヶ月になる娘を育てています。
今やってる遊びは
・話しかける
・タミータイム(まだ1日5分ぐらい)
・色のついたおもちゃを目で追わせる
・歌う

たいした時間はかけてないですが、上記で遊んでいます。

2ヶ月ごろはどんな遊びをしていましたか?
首もはやく座ってほしいし、はやく娘とおしゃべりしたいです👶🏻
オススメの遊びを教えてください!

コメント

はちぼう

絵本いいと思います☺️

rsa

1日1回10分は必ず外に連れて行ってました!朝昼晩の区別をちゃんとしてもらうためにも外には必ず出て空気を吸ってもらってました!!そして 、ふれあい遊びをしてました🙂‍↕️(今も)上の子も下の子もぞうきんのうたが大好きなので 、毎日歌って体を触り持ってしてます!他は 、ばすにのってをしてます!上の子も下の子もそれが好きなので!!

ポコ太郎👼🏻♂,あか👶🏻♀️💕

うちは今2ヶ月20日で首が座ってきました😊

遊んでいることはお話したり、
色んな場所を抱っこして見せたり、
スヌーピーのあんよラトルを手足に
かけさせたり、新生児から遊べるベビージムを
置いておくと自分で手を動かして遊んでいます😍