※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
サプリ・健康

大人になってから生理不順になるものですか?30過ぎて不正出血するように…

大人になってから生理不順になるものですか?
30過ぎて不正出血するようになり、周期も28日だったのが23日〜28日に幅広くなって早4年💦
頸がん体がんともに毎年検診を受け、異常なしです😱

周りに不正出血や周期が短い人がいないので同じような方いると安心できるなあと思い投稿させていただきました!

ちなみに出産して七年以上経っているので産後特有のものとは関係ないです!

コメント

AI

30過ぎてから今までなかった周期のずれが幅広くなりました😭
24日から32日でくるように一時期なっていて同じように異常なしでした。
今までそんなずれたりした事ないと不安になりますよね。
周りは不正出血や不順が今までなかったってのが凄いねって言われました😅

• まあむ

まあむ

仲間がいてよかったですー😭✨
    周りに経験者がいると心強いですよね!
    いないとえ!わたしって異常なんだ…難しい病気なのかなって落ち込んじゃいます😭

• 1時間前
いくみ

私は、次男を出産してから生理痛が始まりました。

でも、昨年出合った動画で、グルテンと甘いものを完全にやめたら、生理が安定した、花粉症が無くなったという人が多いと話していたので、花粉症の私がそのふたつをやめたら花粉症なくなるかな、と思って始めたら、ホントに無くなりました。

なので、まあむさんも可能性が大いにあるんじゃないかな、と思います😊(*^^*)

私は、そのふたつ以外に乳製品と容器に入った植物性の油もやめていますが、9キロ痩せたし体調は良いし、疲れにくくなりました😊シミも薄くなって肌色も健康的な白さに近づいています。

• まあむ

まあむ

甘いものやめて若返った話とかは聞いたことあります!グルテンも抜くといいって言われてますよね!

徹底されててすごいです!!

性格的に食生活変えるのは難しいかも知れませんが少し意識してみます!
    有益情報ありがとうございます😭

• 1時間前