※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これって私の心が狭いと思いますか?🥲パートを急遽代わってほしいと頼ま…

これって私の心が狭いと思いますか?🥲
パートを急遽代わってほしいと頼まれ(祖母が危篤という理由)私も用事がありましたが、こればかりは仕方ないと思い出勤しました。
無事に仕事を終え、LINEを開くとその人のLINEのアイコンが変わっていました。その人の趣味のアイドルです。
休みを代わってもらった日にわざわざ変えなくても‥アイコン変えるくらい暇な時間あったんだなぁ‥とかなんだかモヤモヤしました。(危篤状態も回復されたようです)
私の心が狭いですか?🥲

コメント

しま

いや、おいおいと思いますよね😂わたしも同じように思うと思います。笑

  • ママリ

    ママリ

    思っちゃいますよね🥲
    なんだかなーとモヤっとしました😶‍🌫️
    お返事ありがとうございます😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

嘘ついて実はライブに行ってました。とかだったら「おい!」ってやるけど、アイコン変わってたぐらいなら気にならないかもです💦
でも、交代してもらったんだから嘘でも大変だったって感じにしてほしいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    気にならない方もいらっしゃいますよね💦
    状態が回復されたのは本当に良かったのですが‥モヤっとしてしまいた🥲
    お返事ありがとうございました😊

    • 2時間前
ゆうり(ゆるダイエット部)

アイコン変えるくらいなら別に気にならないです。
流石に危篤だからって家族が何かできるわけでもないので多少そういう時間は取れますから…

  • ママリ

    ママリ

    やはり気にならない方もいらっしゃいますよね💦
    お返事ありがとうございました😊

    • 36分前