※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3月に出産予定です🌸お腹の子は女の子らしくて、心陽(こはる)ちゃんがい…

3月に出産予定です🌸
お腹の子は女の子らしくて、心陽(こはる)ちゃんがいいなと考えています👶🏻‪‪みなさんのお名前に対するイメージを聞いてみたいです…!!

コメント

はこい🔰

暖かい陽の光が目に浮かびます☺️
響きも可愛らしくて穏やかなイメージです🥰
春らしくていいですね、、!!🌸

い。

娘と似てる名前です🌸
我が家も長女3月生まれなので春らしさを感じる漢字入れました🌸

はじめてのママリ🔰

私も次に女の子産むとしたらその漢字でこはるちゃん付けたいなって思ってました😳
3月産まれであったかくて可愛らしくてすごく良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

私の知り合いの子にもいます☺️可愛いです❤️❤️

はじめてのママリ🔰

とっても可愛いです😊❤️
けど心をぶった切る読み方になるので、気にする方はいるかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

比較的読みやすいですし、可愛い思います😊ただ「心」には「こ」という音はないのでぶった切りになってしまうのが気になります。読めますし、問題になるレベルではないと思いますが、心を切るというのが表現?として微妙だなと思ってしまいました😓
小学生の娘の友人が心で「こ」と読む子なのですが、自分の名前の由来を調べるという授業で読み方が存在しないことを知り、「こういうのってぶった切りって言うんだよね?心を切ってるってちょっと嫌」といっていました🥲
ママリさんのお子さんがこうなるかは分かりませんが、考え方として視野に入れてもいいのかなと思いました。