※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在34週の妊婦です。月曜日の妊婦健診でNSTをしたところ何度も張ってい…

現在34週の妊婦です。

月曜日の妊婦健診でNSTをしたところ
何度も張っていて切迫早産ぎみと言われ
張り止めを処方され来週の月曜日NSTをして
張りが治ってなければ管理入院になると言われました。

上の子の時もお腹の張りがあまりよく分からず
びっくりしました。

NSTのとき胎動が激しくすごくグニョングニョン
動いていたのですがそれが張りなんでしょうか?
グニョングニョン動いてるときはお腹が少し苦しく感じます。

コメント

初マタ🔰

NSTとってる時、心拍数の横に数字出てませんでしたかねー??
それが張りの強さになります。
100に近くなればなるほど張ってます。陣痛の時は100に近くなります。

張りの自覚がないから入院になるんだと思います