※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琥
産婦人科・小児科

小学3年の女児でおまたが痛いと言い出して見てみると大陰唇の内側あたり…

小学3年の女児でおまたが痛いと言い出して見てみると大陰唇の内側あたりが赤いかなってかんじです
排尿痛やおりものなどはないんですが病院行った方がいいですか?皮膚科泌尿器科か小児科もしくは婦人科?

コメント

かなとい

長く続いてるんでなければ、
先ずはよく洗って、排尿時にしっかり拭けてるか見てもいいかもしれません。
行くとしたら泌尿器科か小児科かな💦

• 琥

ありがとうございます
    様子見て小児科行ってみます

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1年生ですが、男の先生には抵抗会って、女医さんのいる小児科へ連れていきました💦!
うちはおしっこのときいたいといってて、膀胱炎の可能性もあると思って小児科にしました!
おまたカーテンひいてみてくれてて、少し赤いかな?でもこのくらいなら清潔にしてたらすぐ治るよとのことで、何も無く終わりました🥹
まずは小児科でいいと思いますよ︎👍🏻 ̖́-

• 琥

女医のいる小児科がないので皮膚科泌尿器科かなと思ったんですが小児科でも良さそうですね

ありがとうございます

• 2時間前