※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やっぱり怖い!どうしようもなくても、怖い!何度も不安に思ってここで相…

やっぱり怖い!!!
どうしようもなくても、怖い!!!
何度も不安に思ってここで相談してても、日が近づけば近づくほど怖くてたまらない😭
1人目より2人目がものすごくデカく育ってても、陣痛時間くらいは短くなってくれるものなのか😭
出す時はどうせ痛いに決まってる、、2人目があまりにデカいんだから、、でも、せめて、せめてあの陣痛時間だけでも短縮されておくれ😭😭😭

コメント

ママリ☺️

小さいより大きい方が不安な悩みは少ないんと思います!!!
スルッと生まれてきてくれること願います🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目の時はまさにそう思ってました、、大きく育ってくれてたら赤ちゃんへの心配無いのにって😭
    今度は赤ちゃんの心配はない分、自分の心配ばっかりしちゃってます、、💦笑

    経産婦なのに、絶対1人目より時間がかかって、お股の損傷もすごいんだろなって😭
    出産の壮絶さを知ってしまったがゆえの恐怖が拭えません😭

    • 2時間前