※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子に強く怒りそうになる💦最近お腹張ったり下腹部痛が最近あるし、病院…

息子に強く怒りそうになる💦
最近お腹張ったり下腹部痛が最近あるし、病院からも張ったら安静にと言われてるから、座ってても張るのもあって横になってると、お腹の上に仰向けで乗ってきてゴロゴロ上下に動いたり、同時に服に手を突っ込んで乳首も触られるからお腹重い、痛い、張るで辞めて!乗らないで!と言っても聞かなくて。
うつ伏せで肘をお腹の上に乗せて12kgの体重かけてくるのもあったり(肘がお腹に食い込む)、お腹の子がほんとに大丈夫なのか毎日毎日心配で、明日また健診あるけど健診の度にドキドキする💦

年子ママさん、下の子妊娠中の時こんな感じでしたか?
お腹の上乗ってきたり頭突きされても無事に正期産まで何も無かったですか?

毎日毎日乗ってくるので正直しんどいです。
流石に突き飛ばしたりとか気持ち的にはしそうになってもやめますが日に日にお腹の子を守らなきゃという気持ちが強くなって、乳首触られるのも不快だし(助産師さんには触らせてあげてって言われたけど…)息子は可愛いけど、お腹に何かしらやられた時だけ本気でイラッときます…🥲

早く里帰りしたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

年子ではなく3歳差ですが男の子だし力強いから必死にお腹守ってます🥹
毎回の検診で心臓動いてるかな?とかとても心配でした🥲
今は胎動も感じるからその都度安心してるけどお腹はめちゃくちゃ張ってます😞
息子は全く悪気なく、ただ今までのように構ってもらえない。甘えたい。て想いが強くなってるのかわがままも増えました😞
抱っこも妊娠前はパパでもよかったのに私じゃないとダメになっていて、、、、
一緒にお風呂入るから乳首とか触ってくるの不快なの分かります😮‍💨
イラーーー!!!てしてしまいますよね😂
3歳になる子でも赤ちゃんがいるのか理解できてるのか分からないから1歳なら分からないかもしれないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    私も胎動もしっかりあるし出血も今のとこないので病院からも何も言われてないですが心配です😖
    赤ちゃん返りですよね…💦
    抱っこも同じ状況です😣
    でも抱っこしちゃうとすぐにお腹張っちゃって😔

ほんとイラーッ!です!
    何かが触れたり下着のパッドが変に当たるのでさえ乳首不快なのに…💦

そうですよね、理解はなかなか難しいのかもって分かってるのにお腹の子を守らなきゃって気持ち(ガルガル期のような…?)が強くてイライラしちゃいます🥲

• 1時間前