※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🎀ིྀ𓈒𓏸
その他の疑問

予防接種を受ける病院まで往復6時間かかります。(理由は長くなる為省き…

予防接種を受ける病院まで往復6時間かかります。(理由は長くなる為省きます)
片道3時間なので注射を受ける前からヘトヘトで受けた後も長距離なので凄く不安なのですが、同じような経験ある人いませんか?🥲

批判や質問にあっていないご回答はいらないです

コメント

はじめてのママリ

電車ですか??車ですか??
産後すぐそれなの大変すぎませんか??
大丈夫ですか???
6時間ってほぼ睡眠時間ですよね。

• ゆう🎀ིྀ𓈒𓏸

ゆう🎀ིྀ𓈒𓏸

車です。
    私は大丈夫なのですが赤ちゃんが心配です。副作用とは別でなにか身体に異変がおきてしまったらどうしようと…

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

車ですか???
    まだ安静にしておいてほしいときなのに、、、。
    誰か頼れませんでしょうか。
    頼れないからご自分で頑張っているのでしょうけど、、、、。
    産後無理をすると更年期になってから体にガタが来ると言います。本当に無理しないでほしいところです。

赤ちゃんにももちろん負担はあると思いますが、、、、生後まもなく何回も飛行機のったりする人もいるみたいですし、あんまり気にすることはないのではないかなと思います!!

• 1時間前
  • ゆう🎀ིྀ𓈒𓏸

ゆう🎀ིྀ𓈒𓏸

そうなんです。🥲
    ご心配ありがとうございます。🥲

ワクチン後じゃなければここまで不安になることはないのですが、ワクチン接種をした後なので身体に負担が凄いと思うしその中さらに長距離移動といった身体負担がかかってしまうのでめっちゃ不安です。🥲
    強い副作用などに襲われて…みたいな怖いことになったらどうしようとか…。

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後じゃなければ、そこまで不安にならないんです。きっと。

赤ちゃん思ったより柔軟ですから、大丈夫ですよ。
    なにかあったとしても、車ですし、どこへでも行けるかなと思います。
    また、何かあったときにご自宅近くで受診できそうなところの目星をつけておくと安心です!

あの、おせっかいなのですが、本当に予防接種はそんなに遠いところでないといけないのでしょうか、、、。

赤ちゃんもですが、お母様が心配です。赤ちゃんのお世話って夜中もやってらっしゃいますでしょう。
    連続した睡眠時間がほとんど取れない中で長距離運転なんて、正直なところ本当にやめた方がいいと思います。

せめて、誰かに運転してもらうことはできませんか、、、?

• 31分前