※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

かなり素敵なハイスペ男性からアプローチを受けた場合、外見に自信はな…

かなり素敵なハイスペ男性からアプローチを受けた場合、
外見に自信はなくメイクや髪型や服装でだいぶ盛っているだけの場合、アプローチを受けますか??(独身、結婚適齢期、貧乳)

メイクとると可愛いくないので釣り合わないと感じて諦めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にいるのが苦痛なので諦めます。以前隣に並んでも恥ずかしくないようにと頑張っていた時期がありますが、やはり疲れてしまい諦めました。

ぷっぷ

諦めるのは素の自分を見せてからにします。それでも相手が良ければ嬉しいですし☺️

頑張ったりはしないです。

はじめてのママリ

盛った姿も自分なので、引け目を感じる必要はないと思います。
メイクを落として可愛い人なんてなかなかいないかなって😂

そのような人に自分からアプローチをかけるのは気が引けますが、アプローチされているなら受けます

はじめてのママリ🔰

ママリさんは自信がないようですが、アプローチを受けている時点で素敵な女性なんだと思います!
メイクや服装なんかは仲良くなる過程で少しずつお話して素を見せていけばいいんですし😊
お友達から〜みたいな感じで前向きに検討してみてはいかがでしょうか💭