※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

大企業に正社員として入社しているけど、あまり仕事もできないし、モチ…

大企業に正社員として入社しているけど、あまり仕事もできないし、モチベーションも低い方いらっしゃいますか?😵‍💫

私がそうなんですが…資格もいつまでも低いし、異動もめぐってこないし、コンプレックスの塊です。
モチベーションもあまり高い方ではなく、今よりも少しお給料がもらえるくらいだったら、このままの資格でゆるーくながーく働けばいっか!くらいに思ってますが、周りが上層思考の高い人ばかりで、立場がないです😮‍💨
だからと言っていつまでも新入社員と同資格では、周りの目があって恥ずかしさもあります…

同じような方いらっしゃいますか?
どんなテンションで仕事に向かってますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上昇志向ありすぎて大企業向きませんでした😂
ゆるーくながーく働いてくれる人材って企業にとって貴重ですよね。
そのままでいいと思いますよ!
同期は転職せず残ったまま産休育休フルで使いまくってあまり忙しくない部署に配置してもらって子育てしやすいし給料安定してるしサイコーって言ってます✨

• まま

まま

ありがとうございます😊
    逆に上昇志向が高いんですね🥺
    尊敬します🙇‍♀️
    のらりくらり働く人材がいて、いいじゃんと思うのですが、なんとなく周りがバリバリの人で居た堪れなくなるときがあります😂💦

• 1時間前