※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

滋賀県の不妊治療クリニックについて現在平田レディースに通っていて内…

滋賀県の不妊治療クリニックについて

現在平田レディースに通っていて内服と、タイミング法をしています。(採血検査、子宮鏡検査、卵管通水もして問題なし)6ヶ月経ってもダメだったので転院を考えていて。
近くの希望ヶ丘クリニックがあるのですが、
昔行った時に基礎体温が無いとダメみたいな事を言われた記憶があり、夜勤の仕事があり、基礎体温は測れないので違うところが良いかなと思ってます。
やるとしても人工授精までだなと思ってるのですが、その場合どこの病院が良いとかありますか?

現在旦那33歳で子供3人いるので精子は問題ないと思って検査してませんが、やっぱり精子の検査もしてもらった方が良いですか?
とにかく今の状態をずっと続けるのが嫌で現状を変えたくて😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

滋賀県のどのあたりでしょうか?大津とかですか?😌

• ぺぺ

ぺぺ

早く妊娠したいので、確率が高いところ?ならどこでも行けます😭💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦下に返信してしまいました💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私京都に住んでるんですけど、渡辺醍醐クリニック通ってます😌❗️用事で何度かクリニック→大津に行きましたが30分くらいで着いたので、大津であればわりと近いかな?と思いました😌
渡辺醍醐クリニックは基礎体温不要です☺️あと人口授精の時に精子の運動検査?もしてくれます✨
1人はタイミング指導で授かりましたが、あと2人は人口授精で授かりました☺️

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!
    初めて聞きました🥺一回調べてみます😭
    ちなみに人工授精だと一回いくらくらいしましたか🥺?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生すごくクールな方で少し怖い印象もありますが、勘が鋭く腕もいいので2人とも1回目の人口授精で授かれました😳✨
    人口授精の日は9000円とかですごくありがたいですただ人口授精までに卵胞の確認で2回くらいは通わないといけないですが💦

• 2時間前
  • ぺぺ

ぺぺ

詳しありがとうございます🥺人工授精そんなに安いんですね!
    ますます興味が出ました!教えて下さりありがとうございました😭

• 2分前