※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母「お風呂は𓏸𓏸(旦那)が入れてんのか?」旦那「うん」義母「お風呂入れ…

義母「お風呂は𓏸𓏸(旦那)が入れてんのか?」

旦那「うん」

義母「お風呂入れてるんか!偉いなぁ!お父さんは一回もしてくれんかったわ」

風呂入れるくらい当たり前だから偉くもなんともないんだよなあ
そもそもそーゆー事言うから旦那が他の事しなくなるんだよなぁ
あんたの旦那が何もしなかったとかしらんしもはや聞いてない😇

コメント

はじめてのママリ🔰

で?
としか思わないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんとそれでしかないですよね🤣

    • 1時間前
まろにー

父親ですけど??(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当におっしゃる通りです!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

やらない方を基準にするなよと思いますよね😅やるのが普通なのに…
うちも夫はおしっこだろうがうんちだろうがおむつ替えしますが、義実家でしてたら「え、男の人でうんちのおむつ替えるの◯◯(夫の名前)が初めて!すごい!」と義母と義姉が言ってました。義姉の夫も替えないんだそうです。
義母からすると、自分が育てた息子、さすが!とでも言いたいんですかね。
呼吸するぐらい当たり前だと思ってるし、義母がおむつ替え教えたわけじゃないでしょと思いました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですよね!下には下がいるんだからそこと比べるなよって思いますよね😂
    おむつも替えないような人と結婚したのあなた達でしょっていいたいですよね🤫🤣
    言葉の節々にさすがって思ってるの感じるので義母はそう思ってると思います👏

    • 1時間前
🐱ྀི🐱ྀི👻

赤ちゃんの時からお風呂入れてる旦那さん偉いですよ!!

うちの旦那やらなかったですww
義実家同居してたから義父に甘えてうちの旦那は一切やらなかったですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家で同居なんてすごいです😭
    私はたえられないです😭

    • 1時間前
  • 🐱ྀི🐱ྀི👻

    🐱ྀི🐱ྀི👻

    耐えられなくて2年で終止符打ちましたからww
    うちの旦那息子をお風呂に初めて入れたの多分同居やめた2歳頃ですww‪w
    旦那が休みの日しか息子が起きてる時に居ないので入れないですが💦

    • 1時間前
ママリ

うちは義祖母がそうでした💢(これの家事バージョン。当時は共働きの妊婦です)

年代が違うとはいえ、イラっとしますよね。

義母と息子だけの場で褒めるならまだしも、
お嫁さんもいる時に息子だけ褒めるっていうのが、なんか嫌らしい言動だなと感じます。

自分の時はって苦労話もいらないですよね!
当時はその価値観で苦労したのはわかりますが、
今の時代の大変さや苦労はまた別である訳ですし...

Op

義父を見て育ってるし余計に
旦那は褒めて伸ばすのが
1番ですよ🤣