※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけ担当は旦那さんって方結構いるんでしょうか?寝かしつけすすん…

寝かしつけ担当は旦那さんって方結構いるんでしょうか?
寝かしつけすすんでやってくれますか?

コメント

初めてのママリ

進んでではないですが、子供達に寝よって誘われたら嫌な顔せず寝かしつけしてくれます🥱💤

ななみ

うちは2人目の寝かしつけは2年間旦那が行いました。寝かしつけが非常にストレスだったのと、それを旦那も理解してくれたためです。今はほとんどで加湿器を私がやります。旦那はきつく怒るため、子供たちがかわいそうだと思ったためです。

はじめてのママリ🔰 

4歳と2歳の子どもたちの寝かしつけは上の子が生まれたときから旦那の担当です!
進んでというか当たり前なので、時間になったら勝手に行ってくれます!!

さくら

うちは卒乳してから
パパとしか寝ません😂
目が覚めたときも、
パパが行かないと泣きます😂

ママリ

3勤務交代制の仕事をしてるので、夕方から仕事の週は旦那が寝かしつけ担当です!
今は1年生なので寝かしつけというより、寝室に行って横になるだけですが赤ちゃんの頃から寝かしつけは旦那メインでした!

• ママリ

ママリ

夕方から仕事の週以外はの間違いでした🙇‍♀️

• 2時間前
シエル

旦那の育休が終わり、仕事が始まって息子との触れ合いが減ったので、寝かしつけしてもらってます。お風呂から寝かしつけまで喜んでやってくれます☺️
ただ、寝なかったって言って15分くらいでセルフねんねに移行してます笑