※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方いますか?🤰✨平日はどのように過ごしてますか?😊私はつわりが軽…

妊娠中の方いますか??🤰✨

平日はどのように過ごしてますか??😊

私はつわりが軽い方だとは思うんですが、やっぱり体がキツくて、子供が幼稚園行ってる間&最低限の家事が終わったら、布団でゴロゴロしながらYouTube見たりママリしたりしてます…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに家事を終え、子供を横で寝かせながら布団でゴロゴロしてます😂
毎日そんな感じです!
夕方になったら買い出しでも行こうかなーって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奇遇ですね〜私もさっき洗濯が終わり、今日はもう布団とお友達です…😂
    お子さん連れての買い出し、素晴らしいです😊✨
    私も夕方になったら重い腰をあげて夕飯作りします…🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じく上が幼稚園行ってるので、家事が終わったら、ごろごろしながらお菓子食べてドラマ見たりYouTube見たりしてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じで笑いました!!🤣笑
    そうなっちゃいますよね…子供が帰ってくるまでのんびりしましょう😂✨

• 1時間前
めろん

つわりしんどいですよね😫毎日お疲れ様です😭✨
わたしもつわりがしんどい時は同じ感じで、最低限の家事をしたあとはずーっと横になってスマホいじるかドラマ見るとかしてました🥱
何もやる気起きないですよね🥲💦
安定期に入り、少しずつつわりが落ち着いてきて過ごしやすい季節になってきたので散歩したり、赤ちゃんを迎えるために部屋の片付けや整理整頓を少しずつ進めていってます!あとはしんどい時は出来なかった掃除もやったり‥
でもやはり妊娠中は疲れやすくて少ししたら疲れちゃうのでやっぱりまったりしてます!
無理せずしんどい時は休みましょうー!!
うちも子どもが幼稚園なので14時に帰ってくるので‥あっという間です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!😭
    ほんと…何もやる気起きないです😱あれ?元からやる気無かったかな…?と自分を見失いそうになりますが😇笑
    でもこのしんどさにも必ず終わりが来るよなーとめろんさんのコメント読んで思い出しました😭!もう少し体調が落ち着いたら、無理ない範囲でお出かけもしたいです😊
    ありがとうございます✨
    それにしても…子どもが幼稚園行く時間って一瞬ですよね🫠笑
    お互い体休めつつぼちぼちで頑張りましょう🙏🎵

• 1時間前
ゆたん

午前中買い物や洗濯など最低限の家事をしてから最近はマタニティエクササイズをして、それからはゴロゴロとドラマを見たりして過ごしてます😆✨
眠くて、午前か午後のどちらかほぼ毎日お昼寝もしてます😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティエクササイズ素晴らしい😊✨
    私も安定期に入ったらやりたいなぁと思いました🎵
    わかります!眠くなりますよね…でも今寝ちゃったら園バス逃しそうなので、何とか耐えてます🫠笑

• 1時間前
びあち

同じくです🙋‍♀️!

朝学校、幼稚園 見送りしたら
とりあえず洗濯だけして
後はソファで食っちゃ寝ダラダラ😂
NetflixとかYouTubeみたり
子供たち帰宅まで
めちゃくちゃダラダラゴロゴロです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日の流れがすごく似てます!🤣笑
    ダラダラゴロゴロしちゃいますよね〜🫠
    何なら子供が帰宅してからもゴロゴロしてて、夜焦って夕飯作り始めちゃうのも日常茶飯事です😂

• 1時間前