※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お仕事

育休とらない人もいますよー私自身で育休は取らずに復帰すると決めたし…

育休とらない人もいますよー

私自身で育休は取らずに復帰すると決めたし
実際復帰した後にも辛いなんてひと言も言ってない。

むしろ産休明けから働きたい時間も任せてくれていて
半日勤務だった時から時短の今もお給料はフルタイムの時のまま。

仕事もやりがいあるし会社には感謝しかないのよ。
そりゃ不満が無いわけでないけど💦

育休とらなかったってだけで
「ブラックなの?」「え、今どき?」「私なら無理」
とか言わないでー😭個人の自由だと思う。

私は子供と24時間一緒にいるより仕事しながら
育児する方がメリハリがあって過ごしやすいタイプなので
子供がかわいそうって批判は無しでお願いします🤲


コメント

はじめてのママリ🔰

看護師してますが半年で復帰もよくありますよー