※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

赤ちゃんほしいと思った時にすぐ来てくれたらいいのに😮‍💨それならばもう…

赤ちゃんほしいと思った時にすぐ来てくれたらいいのに😮‍💨
それならばもう少しうまく人生計画したのにな〜
赤ちゃんきてくれてとてもとても嬉しいけど、職場に報告したら嫌な顔されました😔😔 そりゃ入社半年で妊娠会社側からしたら嫌かもしれないけど態度に出さないでくれーーーー😭 排卵してなくて1人目1年かかったからまさか2人目妊活始めて1ヶ月でできるなんて思わないよー😭😭 赤ちゃんきてくれたのは本当に嬉しいけど🥲🥲
ただのぼやきでした。。

コメント

ほのぼのママ

それならいいですよ😅うちの後輩、入社してすぐに妊娠してました。あまりに早くて皆ビックリしてました😂授かり物だから仕方ないですが、計画たてようよと正直思ってしまいました。

• ママリ

ママリ

ほんとタイミングって難しいですよね😔😔 計画立てたくてもなかなか授からなかったり逆に望んでなくても授かったり。。難しいです( ; ; )

• 50分前
はじめてのママリ

1人目も2人目も嫌な顔されて、2人目に限ってはマタハラ受けて3人目報告するの躊躇してます😔

ベストタイミングって中々ないですよね。

• ママリ

ママリ

嫌な顔する人はどのタイミングでも嫌な顔するんですかね😮‍💨
    望んですぐに授かれるとわかっていたらあと半年は待ったのですが、年齢も考えてすぐにできないだろうと焦ってしまいました🥲
    本当にタイミング難しいです( ; ; )

• 47分前