※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の子に鍵閉められてベランダに2時間締め出されてた😭😭今日上のお兄ちゃ…

下の子に鍵閉められて
ベランダに2時間締め出されてた😭😭
今日上のお兄ちゃんが奇跡的に3時間授業ではやく
帰ってくる日でそれまで待つか
それか今日保育園の面接から帰ってきた
旦那が1回家帰って来てくれる奇跡がおきないか
どっちかにかけてたら旦那が帰ってきてくれて
ようやく助けられた😭😭😭😭
携帯常にベランダ出る時でも持ってないとなって
思ったのと室内ではお茶などの水分は
コップに入れてあったのでよかったし
天気が真夏日じゃなくてよかった
そんなひやっとした経験ありますか?😭😭😭

コメント

るり

姪っ子預かってる時に締め出された事あります💦
それからは面倒臭いけど窓の上の方に布団干す様の洗濯バサミとか付けて完全に閉まらないようにする様にしました💦

はじめてのママリ🔰

玄関出たら鍵閉められました。
携帯も鍵も無し。

ぺ

トイレに入ってたら息子がトイレ横の棚を開けたらしく、まさかのトイレのドアノブと棚の取っ手の高さがジャストフィットで噛み合ってしまってトイレが開かなくなったことがあります。私パニック、息子大泣きでかなり焦りました、なんとか息子が棚を閉めてくれたのでトイレから出られましたが、それ以来トイレは開けたまま入ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

やー😱しんどかったですね!ほんと真夏や真冬じゃなかったのが不幸中の幸い、、🥲

私はまだそういう経験がないんですが、やっぱり携帯は肩から掛けておくのがいいんですかね?めんどくさくてかけるのやめちゃったんですが、こういうの聞くと常に持っておかないとなあと思うようになりました😭