※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんなら言われたら傷つきますか?主婦系YouTuberさんにアテレコと普…

みなさんなら言われたら傷つきますか?

主婦系YouTuberさんにアテレコと普段の声が全然違いませんか?😲♥️とコメントされてるかたがいました。  
悪意があるように感じられませんでした。
 
私もその動画に同じこと思いましたので、、、

ですが、返信に傷つきました!わざわざ言うことかな?と普段からハキハキ話さないといけないの?など、、

YouTuberしている以上、そんな返信しなくても😅とおもってしまいました。

文字だけのやりとりってつくづくこわいなと思いふと気になりお聞きしました🙏

コメント

‪🫶🏻

私なら傷つきませんが傷つく人もまぁいるだろうなとは思いますね。

はじめてのママリ🔰

自分だったら傷つきはしませんが、わざわざ言わなくても良いなとは思います。

はじめてのママリ🔰

私も全くきにしません!
上記のように書かれていてたなら尚更傷つきません😂