※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
ファッション・コスメ

現在35歳、高校生の時からアイプチをして奥二重を二重にしてここ10年く…

現在35歳、高校生の時からアイプチをして奥二重を二重にしてここ10年くらいはアイプチなしでも癖付いていたのに、2年前に片目が、そして今朝!!
もう片側も癖が取れました😂😂😂

元通りに😂😂

どうしよう!笑
旦那知らないんですよね笑
かと言ってもうアイプチするのは疲れるし、、
片目が奥二重に戻った時は気が付いてないのか?
スルーでしたけど両目ともなるとかなり印象変わります😂

今朝旦那と上の子を見送ってから鏡みたのでたぶんこの顔ははっきり見られてます笑

知らんぷりしてれば良いか、、
みなさんなら打ち明けますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に言います!🤣
そして埋没も検討します🥹

  • 🤍

    🤍

    やっぱ言っちゃった方が良いですよね😂

    • 2時間前
K.mama𓇼𓆉

気付いてなさそうならそのまま知らんぷりでいいと思います笑

  • 🤍

    🤍

    知らんぷりでも良いですかね😂笑
    ありのままで帰りを待ちたいと思います✨😂

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

奥二重なら二重との差そんなになくないですか?御自身が敏感になってるだけでは🤔
がっつり一重!って感じだったら言うかもしれませんが言われるまで私なら黙ってると思います。詐欺級でなければ

  • 🤍

    🤍

    自分の中ではかなり印象変わる気がして🥹💦
    でもありのままで帰宅を待ちたいと思います✨
    知らんぷりしてみます✨

    • 28分前
はじめてのママリ🔰

しらんぷりします!
旦那さんに何か違わない?って言われたら、そうなんだよね、年のせいかな?って言って終わりでいいんじゃないでしょうか?😊

  • 🤍

    🤍

    知らんぷりしていいですかね😆✨
    ありのままで出迎えてみます✨😂

    • 27分前