※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

出産までの最後の検診が終わりました👶🏻もうこれで妊娠は終わりなので少…

出産までの最後の検診が終わりました👶🏻
もうこれで妊娠は終わりなので少し寂しいです😂

体重が+11kgで検診終了です💪🏻✨
(痩せ型なので15kgまでOKと言われてました)
上2人は15-18kgは増えていたので😂
今回上の子のときほど食欲わかなかったのも
ありますが、がんばりましたー🤰

産後は3人目だし、上の子のときより
体重落ちにくそうではありますが、
頑張りたいと思います🐖

コメント

はじめてのママリ🔰

36wでラストなんですか😳!?

私も最後なんで赤ちゃんのこの瞬間を噛み締めたいのに怒涛のように毎日が一瞬で過ぎます😩

  • りんご

    りんご

    ずっと帝王切開なので来週出産で🤰

    上の子いると本当一瞬ですよね😂2人目、3人目はやっぱり過ぎるのがはやかったです👶🏻

    • 1時間前