※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

石巻赤十字病院での出産経験者へ 会陰切開の縫合について、溶ける糸で縫っていますか?抜糸は必要ですか?シャワーは自分で浴びることができるのでしょうか?アドバイスをお願いします。

石巻赤十字病院で出産された方に質問です🙇🏻‍♀️
会陰切開して縫った糸は溶ける糸ですか?それとも溶けないで抜糸しましたか?またシャワーは自ら浴びたいですと言わないと浴びれない感じですかね💦
分からないこと沢山なので些細なことでもアドバイスなど教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

会陰切開したんですが抜糸された覚えがないので溶ける糸かもしれません😂
シャワーは使える時間が決まっていて、浴びたい時に赤ちゃん預けて行く感じでした!

大部屋でしたが冷蔵庫がテレビカードささないと動かない奴だったので注意して下さい!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤔
    ちなみに会陰切開の痛みどのくらい続きました?

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日から会陰の痛みはあまり無く…お役に立てずすみません💦

    • 14時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇ、それは羨ましいです🥺
    会陰切開の痛みなのかおしりが痛いのか分からないのですが横になっててもずっと痛くて💦

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横になってても痛いのしんどいですね💦
    産後の痛み止めの薬出てますか?赤ちゃんと一緒に少しでも睡眠とって下さいね😢

    • 13時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛み止めあまり効かなくて追加で違うお薬頂きました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 13時間前